利用者数No.1 コドモブースター
【学習支援キャンペーン】 当サイトから入塾した方全員に10,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
ナビ個別指導学院 静岡南校1
ナビ個別指導学院 静岡南校2
ナビ個別指導学院 静岡南校3
ナビ個別指導学院 静岡南校4
ナビ個別指導学院 静岡南校5
ナビ個別指導学院 静岡南校6
ナビ個別指導学院 静岡南校1
ナビ個別指導学院 静岡南校2
ナビ個別指導学院 静岡南校3
ナビ個別指導学院 静岡南校4
ナビ個別指導学院 静岡南校5
ナビ個別指導学院 静岡南校6
住所静岡県静岡市駿河区中田本町17-10 中田本町鈴木ビル2F 201
アクセス静岡駅1.8km (徒歩24分)
住所静岡県静岡市駿河区中田本町17-10 中田本町鈴木ビル2F 201
アクセス静岡駅1.8km (徒歩24分)

ナビ個別指導学院 静岡南校について

自分でできた!に導くには秘密があります

秘密1 ほめる指導でやる気アップ!
子どもたちとのコミュニケーションを大事にし、ほめる指導を徹底することでやる気を引き出します。講師からほめられるとやる気もアップし、問題が解ける喜びを実感でき、勉強が楽しくなります。

秘密2 予習型授業+テスト対策プランで成績アップ 
予習型授業で学校の内容を先取りすることで、学校の内容や教科書がより深くわかり、自分でどんどん解けるようになっていきます。定期テストに向けては一人ひとりに合わせた対策プランを策定し、成績アップに向けたサポート体制も万全です。

■自由に使える自習スペース
教室を開放している15:30~21:20まで自習室スペースを無料開放しています。勉強中にわからないことが出てくるとそこでつまずきや、やる気が失せてしまうこともあります。自分のペースで勉強しながら、自由に質問できるような環境を用意しています。「みんなが頑張っているから自分も頑張れる」「家にいるより勉強がはかどる」という塾生にも好評です。

口コミ・評判

ナビ個別指導学院 静岡南校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    相応だと思います。追加の講習等も進められますが、強制的ではなく、提案してくださる感じが良いです。

    【講師】
    入塾後初のテストが思わしくなく、すぐに連絡をくださったこと、対応を考えてくださったこと。

    【カリキュラム】
    複雑に感じて、理解するのに時間がかかりました。子供にも伝わらず話が合わなくて困りました。

    【塾の周りの環境】
    家に近いこと。大通りにあること。夜でも自力で行き帰りできること。

    【塾内の環境】
    自習室を利用させたいのですが、部屋が分かれているわけではなく同じ部屋なので、指導中の声があちこちから聞こえてしまう。

    【良いところや要望】
    面談の時など、わかりやすく説明してくれる。子供ともいつもコミニケーションをとってくださっている様子でありがたい。

    【その他気づいたこと、感じたこと】
    プレテストの結果をどのように生かしてくださっているのか、ただプレテストをするだけで終わっていないかが不安です。

投稿時期: 中学1年

ナビ個別指導学院 静岡南校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】

    ・悪かった点
    個別なのでしょうがないかもしれないが、料金の負担は大きい。

    【講師】
    ・良かった点
    こちらの話を良く聞いてもらえた。

    【カリキュラム】
    ・良かった点
    生徒のレベルにあった内容で良い。

    【塾の周りの環境】
    ・良かった点
    近所に塾があるため、通うのに安全で負担も無い。

    【塾内の環境】
    ・良かった点
    自習室を自由に使用できるところ
    ・悪かった点
    自習室を使用している時に、空いている講師にみてもらえたらとおもいました。

    【良いところや要望】
    講師一人に生徒二人で行うので、生徒への目配りができるのではないかと思っています。

    【その他気づいたこと、感じたこと】
    上記にも記入しましたが、自習室を使用させてもらってますが、空いている講師等に分からないところ等を質問できる環境があったらうれしいです。

投稿時期: 小学6年

ナビ個別指導学院 静岡南校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    料金は標準だと思うが、もう少し安いとありがたい。兄弟割は嬉しい。

    【講師】
    優しく丁寧に教えてくださるし、非常に質問しやすい先生で良かった。

    【カリキュラム】
    個別指導がとてもいい。その子に合わせたカリキュラムがありがたい。

    【塾の周りの環境】
    近所で通いやすいところがいいし、親としと安心。通り沿いなので、人目があり安心。

    【塾内の環境】
    コロナ対策がしてあって、安心。自習ができる環境がありがたい。

    【良いところや要望】
    振り替えを何度もやっていただけると、安心だからお願いしたい。

投稿時期: 中学2年

コース・料金

特典情報

  • 期間限定
    春だけ!「きょうだい入会応援キャンペーン」のお知らせ

    新学年に向けたこの時期に「春だけきょうだい入会応援キャンペーン」を実施します。
    新規同時入会のごきょうだい対象のキャンペーンはこの時期だけ!
    ご入会を検討の方は、ぜひこの機会にナビ個別指導学院の授業を体験してみてください!

    詳細は下記の通りです。

    ■きょうだいキャンペーンの詳細
    開催期間:1月6日(火)~3月31日(火)
    特典内容:【期間内の入会時 QUO カード Pay 2000円分プレゼント!】
    対象:「新規に同時入会のごきょうだい」・「現在ナビに通っているお子様のごきょうだい」
    1月6日(火)~3月31日(火)までにご入会いただいた場合、
    2000円分の QUO カード Pay を各きょうだい対象の方へプレゼントします。
    ※4月11日(土)までの授業スタートが対象となります。

    新年度、新しい学年、新しい環境でのスタートダッシュを切るために、
    ナビ個別のおせっかいな先生たちが自分でできた!に導きます。
    ぜひ、ほめる指導でやる気アップ、成績アップを一緒に目指しましょう♪

  • 無料体験授業

    塾講師による指導を4回無料で体験できます。
    入塾にあたり、本当に納得いくまで、安心してじっくり検討いただけます。
    詳細は教室により異なります。
    ぜひお問い合わせください。

先生の紹介

  • 先生からのメッセージ

    勉強の楽しさは自分のわからない問題がわかったときの喜びにあります!!

    苦手な問題を後回しにすることもあると思いますが、そこで「なぜ?どうやったら解けるのだろう?」と自分でまず考えてみることが重要です。

    勉強を通してみなさんの成長や可能性を引き出すことをぜひサポートします!!
    もちろん、みなさんがナビでは主役です。
    私も昔、お世話になった塾の先生と出会って勉強の楽しさを知ることができました。

よくある質問

学校の授業に合わせた教材やテスト対策にも対応していますか。
はい、対応しています。学校の教科書に対応したオリジナルテキストを使用しております。お子様の現在の学力とテスト範囲を基に、試験日までのスケジュールを立て、最も効果的なプランを作成致します。
どのような講師に教えてもらえますか。
ナビの講師は、勉強を教えるだけではありません。ナビの指導ではコーチングの手法を取り入れており、磨かれたコーチングの手法で、お子様のやる気を引き出し、学習を習慣化させる指導を行います
通塾前に体験授業や教室見学はできますか。
はい、無料体験授業を受けていただくことができます。塾に長く通うとなると、授業内容と講師との相性は見逃せないポイントです。ナビ個別指導学院ではあえて「無料体験用」の授業ではなく、通常通りの予習授業を受けていただいたき、その上で判断していただいております。
月途中や年度途中などいつでも入塾可能ですか。
はい、可能です。ただし、空席がある場合に限りますので、まずは教室の空席状況をお問い合わせください。
自習室・自習スペースはありますか。いつでも利用できますか。
はい、ございます。開校日であればいつでも使える自習室を設置しております。自分のペースで勉強をしながら、自由に質問ができるような環境をご用意しております。
授業の振り替えはできますか。
はい、可能です。月間の授業回数に応じて振り替え回数がことなりますので、詳しくはお問い合わせください。
通塾中に進路相談にのってもらうことは可能ですか。
はい、可能です。各学期ごとに学習状況や成績状況をご報告し指導方針を確認しながら指導を行っております。

ナビ個別指導学院 静岡南校の詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 18歳

  • アクセス
    静岡県静岡市駿河区中田本町17-10 中田本町鈴木ビル2F 201
    JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 1.8km (徒歩24分)
    静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 2.3km (徒歩30分)
    静岡鉄道静岡清水線 日吉町駅 2.4km (徒歩30分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり

同じ地域の習い事を探す

ナビ個別指導学院の周辺の教室

近くの教室情報