【料金】
他の塾より安い。取ってる科目にプラス別日に確認テストの日があり月謝代も他より安いのにしっかり取り組める。【講師】
担任制じゃないから、先生にもよると思うのと相性もある。でも、理解するまでどの先生も教えてくれる。【カリキュラム】
入塾のタイミングで、前から居る生徒は予習で進めていて、うちは、進級して入塾したから復習型のように進んでるようです。【塾の周りの環境】
最寄り駅からもさほど遠くもなく、通ってる中学校からも近く交通量、人通り、コンビニもあるので、塾の周辺は割と安全だけど、一本中道入ると暗い。【塾内の環境】
特に気になる所はなく普通に学習できる環境は整ってると思います。【入塾理由】
本人が決めた。近いこと。お友達がいる。料金も良心的。
他の塾は、体験説明の時少し営業的な感じがしたがここはそんな感じではなかったから。【良いところや要望】
授業以外にも、確認テストなど時間を設けてくれるから勉強に取り組む時間が増えて良かった。【総合評価】
ほかの塾に通ったことがないから比べようがないけど、
堅苦しわけでもなく、子供にあっているようだから。
投稿時期: 中学3年




























