【料金】
他の塾と同じくらいの気がするので、平均的な価格の気がします。【講師】
熱意があって、一方的な授業ではなく、よく生徒をみて授業を進めてくださっているように思いました【カリキュラム】
一方的ではなく、質問しやすい雰囲気の授業のように感じました。休んだときのフォローもしっかりしていただけそうです。【塾の周りの環境】
駅から近いです。ただ、繁華街の中にあるので夜遅くなったときの帰りは少し心配です。コンビニも近くにありますし、塾前にさっと食べれる飲食店も近くにいくつかあるのでいいと思います。【塾内の環境】
塾が入っているビルは古いですが、自習室の開放がよくされていて、お弁当などを食べれるスペースがあるのもいいと思いました。【入塾理由】
説明会と体験授業に参加して、本人にあっていると思ったので決めました【良いところや要望】
先生方、チューターの方皆さんで生徒を見守ってくださっていると感じたので【総合評価】
きめ細かく生徒をみて、やる気をだし引っ張ってくれる気がしたので
投稿時期: 高校1年





































