【料金】
払えないレベルではなく、他と比べてないけど、安いと思いますよ【講師】
良い先生は良いけど、質が悪い先生もいてるのが良くないところです【カリキュラム】
成績も上がり、英検の対策もしてくれて良いと思います。
テスト対策も。【塾の周りの環境】
駅前にあり、交番も近く人通りも多いので安心だと思われます。コンビニも近いので休憩時間も楽しく過ごせる【塾内の環境】
教室は古く狭いが、空調も良い感じで文句のつけようがないと思う【入塾理由】
家から近く通いやすい。
個別指導が良いとおもたのが理由になります。【定期テスト】
定期テスト対策は良かったです。
わからない所を重点に教えてくれる【宿題】
量は多いくらいです。難易度は、高くないです。
復習に重点を置いてます【家庭でのサポート】
塾の送り迎えは必要ないが、説明会や懇談がある。
進路相談もある【良いところや要望】
成績も安定して高く、文句のつけよがありません。
休んでも振替ができます【その他気づいたこと、感じたこと】
休んでも振替ができ、スケジュール変更は簡単に行えるのが便利だ【総合評価】
成績も安定して高く、他と比べても指導力は高そう。
料金は普通かな
投稿時期: 中学1年

















































































