【料金】
料金は高めだと感じますが、それ以上の教材や教え方をしているので申し分ないです。【講師】
とても生徒に寄り添ってくださり、丁寧に時には厳しく指導していただきました。【カリキュラム】
とても分かりやすく解説してくださり、子供たちに勉強が定着出来るようなカリキュラムだった。【塾の周りの環境】
子供を送り迎えする駐車場は少なく、やや交通の便は不便だった。駅前ではあるが駅で来る子はほとんどいない。【塾内の環境】
JR線との距離が近く2階の端の教室はとてもうるさかった。
他は問題なしです。【入塾理由】
高校合格率がどこの塾よりも1番と聞いて興味を持ち決めました。【定期テスト】
中間、期末共にありました。10時間程勉強する時間を設け、対策もばっちりでした。【宿題】
量は少し多めでした。特に単語の量は多く、定着しやすいとは思うが大変そうだった。【家庭でのサポート】
長時間の勉強会では、お弁当が必要だったので用意していた。他は特にないです。【良いところや要望】
成績がとても伸びることが1番良いと思った。生徒を見放さず最後まで寄り添ってくれた。【その他気づいたこと、感じたこと】
自習室が設けられており、誰でも自由にいつでも勉強が出来る。近鉄が近いので通いやすい。【総合評価】
しんどいと感じる時もあったようでしたが、無事第1志望合格まで導いてくださったのでとても感謝しています。
投稿時期: 小学3年



























