【料金】
料金が安いか高いかはわかりませんが希望する進路に進めたので結果オーライ【講師】
特によい悪いは聞いていない。ビデオ学習ではないらしかったので本人にとっては良かった【カリキュラム】
苦手科目の理解が進んだといった評判を本人から聞いた。合っていたようだ【塾の周りの環境】
駅から近いので通いやすかったはず。食事をする環境もよく本人も気に入っていた。合格もしたのでよい予備校生活であった【塾内の環境】
環境面でネガティブな話は聞いたことがない。よい環境であった。【入塾理由】
本人の希望及び家族の要望もあり自宅の近くではない予備校を選んだ【定期テスト】
対策があったかは聞いていない。浪人だったので定期テスト対策はなかったと思う【宿題】
宿題があったかどうかはわからない。おそらく無かったと思われます【家庭でのサポート】
毎日家にいる生活を脱するために原付を購入、予備校に通わせました【良いところや要望】
合格実績が家の周りにある予備校と比べるととても良い。大手は違う【その他気づいたこと、感じたこと】
それ以前に通っていた塾と比べると全ての面においてよいところであった【総合評価】
志望校に合格できたのは予備校でよい指導をしていただいたからである
投稿時期: 浪人生








































