【料金】
早く進めていくと追加で受講していくことになるので、料金は高めになるかもしれません。【講師】
選択肢がたくさんあるので、この科目この講師は合わないなと思っても、他に選べるのがいいと思います。【カリキュラム】
進め方は本人次第だと思います。
授業内容は自分に合わないものだったら、他にも選択肢があるのがいいと思います。【塾の周りの環境】
駅から近く通うのに便利だと思います。
人通りも多く、明るいところなので、その点もいいと思います。
駐輪場が併設されていればいいのにと思います。【塾内の環境】
エレベーターがトイレの臭いがして気分が悪くなります。
階段は使えないようになっているので、エレベーターで行くしかありません。【入塾理由】
自宅でも受講できること。
科目、講師の選択肢が多いこと。
学校帰りに寄れる立地。【良いところや要望】
今子供が学校にあまり行けていないので、自宅でも受講できるこの塾に決めました。
担当の方も親身になって話を聞いてくださったので、よかったです。
投稿時期: 高校3年































![日能研[関西] 西宮北口本校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)






