【料金】
季節講習代がどれくらいかかるかまだわからないが、年間支払いに上乗せでかかってくるので、高くなるだろうと思っているし、感じる。【講師】
子供自身の希望に寄り添ってくれそうなところが1番かなと思いました。
まだこれから本始動なので、これから詳細がわかるかなと思います。【カリキュラム】
基礎から進めてくれて、生徒のレベルに合わせて進められるのかなと思うところ。
不得意教科の特訓コース的なものが設けられているところ。【塾の周りの環境】
コンビニやドラッグストアが近くにあり、昼食にも便利
乗り換え後、駅近で悪天候でも通いやすいと思います。【塾内の環境】
自習室の環境が、あまり混雑することないため、落ち着いた環境で利用できそう。【入塾理由】
基礎から学べるところがよかった。
塾講師に質問しやすそうと思われた。【良いところや要望】
通い始め、スタンプラリーなども使い、講師の声掛けもやる気アップにつながっているようです。
入塾前に季節講義代がどのくらいかかるのか知らされていると親の心づもりができるかと思います。【総合評価】
子供が楽しそうなので、とりあえず良い評価です。
投稿時期: 浪人生
































![日能研[関西] 烏丸校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)













