【料金】
自学自習かメインとなるため若干高めだと思いますが、そのカリキュラムに価値があるのかなとおもいました。【講師】
特に聞いている話だと問題は無いと思いますがHPに顔出しでのっているので人となりは多少見えてくる【カリキュラム】
生徒一人一人にあったカリキュラムが作られる点は良かったです。【塾の周りの環境】
駅からも近くて便利で遅くまで教室が空いているのは受験生にとってはありがたい環境だとおもいます。
治安も浦和なので安心【塾内の環境】
雑音にかんしては特に気が散ると言った話はなかったと思います。
駅近だからといって電車の音が聞こえる距離でもないのかなと【入塾理由】
受験生一人一人にあったカリキュラムが組まれるためその点は良かった【宿題】
結構多めで部活やバイトをしてあるのであれば難しいとおもいました。【良いところや要望】
生徒一人一人にあったカリキュラムが作られる点は良かったとおもいます。【総合評価】
カリキュラムが組まれたらあとは自学自習なので本人のやる気に左右される
- 投稿時期: 高校2年
逆転合格者続出!「授業をしない塾。」1年で偏差値15アップは当たり前。
武田塾はなぜ『授業をしない』のか...!?
授業を受けて、分かった気になっていませんか。
実際にテストを受けてみて、点数が取れますか。
ほとんどの人は、取れないんです。
テストで点数が取れる、成績を上げるために必要なことは、授業以外の時間に自分で勉強すること「自学自習」です。
自分で覚えたり、問題を解いたりして、できるようにする、これが大切なのです。
武田塾では、参考書による学習を行います。
授業を受けるよりも、「一冊の参考書を完璧にする」ことが、最速で、そして効率よく成績を伸ばすことができます。
参考書を使った独自の勉強法により、武田塾は奇跡的な逆転合格者を多数輩出してきました。
自学自習を徹底管理し、成績を劇的に変えます。
武田塾では、個別指導で一人ひとりに合った指導を行います。
一人ひとりに、毎日『今日これをやれば成績が上がる。合格に近づく。』ということをはっきりと示します。
■毎日やるべき課題を「宿題」として明確に「全指定」
■特訓の開始時に行う「テスト」でしっかり宿題をしているか確認
■電子指導報告書をつけ、スマホからも学習記録を確認できる
今の偏差値は関係ありません。大事なのは勉強法。
私たちと一緒に「点数」を取れる勉強をしましょう!
