【料金】
学習効果がありそうだと思います。【講師】
頑張れば力がつく、と励ましてくださってるようで、本人のやる気につながっているようです。【カリキュラム】
自習ですが、目標に届くまでに、使うべき教材のノウハウがあるそうです。【塾の周りの環境】
駅前なので通いやすい割に、静かな環境のようです。塾内でイヤホンをしても良いそうなので、本人は集中しやすいと言ってます。【塾内の環境】
面談で伺った限りは、清潔な印象の塾でした。特に悪い印象はありませんでした。【入塾理由】
授業をしない塾ですが、自習によって力がつくというところに共感したため【良いところや要望】
自習で力をつけて、毎週のテストをして目標達成する、というところが良いと思いました。【総合評価】
今のところ効果がありそうです。
投稿時期: 中学3年
































