【料金】
個人対応なので仕方ないとは思いますが、もう少しお値段が安いと助かります。【講師】
担当の先生が歳も近く優しいと言っていた。【カリキュラム】
学習計画を立ててもらえるため、勉強する内容が迷わない。目標が立てやすい。【塾の周りの環境】
駅からすぐなので利便性は良い。人通りも多く明るいため夜でも安心感がある。周辺にスーパーもあり食事を軽くとるにも便利のようです。【塾内の環境】
自習室と指導室が限られているが、仕切りの壁も透明で見通しがよい。【入塾理由】
自学自習の管理をして欲しいと思ったから。子どもが行きたいと言ったから。【良いところや要望】
子どものモチベーションを保ちつつ一緒に頑張ってくれることに期待しています。【総合評価】
まだ通い始めたばかりなので、見学や相談会、初回の授業はで感じた評価。
投稿時期: 高校2年






























