【料金】
他の塾の料金を知るすべが無かったので高い安いは考えることは無かった。【講師】
講師はそれなりに経験を積んできている人が教えていたように子供の話からは感じた。【カリキュラム】
これまでのノウハウが入った教材を使っていると思った。やり切れていればそれなりの効果が出ると思った。【塾の周りの環境】
駅前なので電車でか通ってくるのにも便利だと思いました。自転車で通うには少し離れた駐輪場が使えたので良いと思いました。【塾内の環境】
教室の広さは、ちょうど良いくらいの大きさなんだと思いました。【入塾理由】
通うのに便利な場所にあり、兄弟も以前通っていたことがあったからです。【定期テスト】
定期テスト前は自習の時間が多く、自分から聞きに行かない子に対策の効果はないので、普通の授業を行ってほしかった。【宿題】
宿題は出されていたが、やっていたようには見えなかった。【良いところや要望】
十年以上熱心な指導をしている講師がいるのであう人には良いと思います。【総合評価】
駅前にあって長年続いている地域に根付いた良い塾だと思います。
投稿時期: 中学1年






























