【料金】
特に高い安いは感じていません。周りの塾をリサーチして相場の値段だと判断しました。【講師】
丁寧で親身に教えてくださったので、こどもも塾に通うのが楽しそうで、教科に前向きに捉えられる事ができました。【カリキュラム】
カリキュラムについては、特に把握していていないですが、学校の進度に合わせたカリキュラムを取っていただいていると思います。【塾の周りの環境】
交通の便はあまり良くないと思いますが、この街全体が交通の便が良くないので致し方ないかと思います。治安は特に悪いた思いません。【塾内の環境】
特に雑音が大きいといったことは聞いていませんが、交通量が、おおくエンジン音は目立つと思います。【入塾理由】
比較的自宅から当該塾が近く、評判も良いと聞いていたので当該塾に決めました。【良いところや要望】
特に要望はありません。次にこどもが出来たら、また入塾させたいなと考えています。【総合評価】
こどもが前向きに取りくことが出来たので、結果として良い塾に巡り会えたと思っています。
投稿時期: 小学3年






























