【料金】
当初予定いていたものより、季節講習などの追加が割とあったため。【講師】
他が分からないため何とも言えないが、良くも悪くも子どもには合っていたと思われるため。【塾の周りの環境】
自宅に近く通学に非常に便利であったため。また大通りに面しており夜間でも一定の明かりがあり安心だった。【塾内の環境】
明るく清潔感は有ったと思う。【入塾理由】
通学に非常に便利で、子どもの性格にも良く合っていると思われたため。【定期テスト】
有ったと思うが、通常の講義の中で行われていたと思う。【宿題】
宿題については概ね適切であったように思う。【家庭でのサポート】
参考書や教材の購入をはじめ、通学に合わせた食事時間や、送り迎え(天候等により)をした。【良いところや要望】
自宅から非常に近いため通学が非常に便利であったこと、また子ども等からもネガティブな意見はほとんど聞いたことがないため、良かったと判断している。【その他気づいたこと、感じたこと】
料金システムが分かりづらかったため、そこは改善してもらえると良いと思う。【総合評価】
子ども等からは悪い意見は聞いていないため、概ね良かったものと判断している。
投稿時期: 中学3年






























