【料金】
料金は高いと感じた。諸経費が高い。
立地は治安も良く、通いやすい。【講師】
学校の内容より少し遅い内容をやっているのでその点気になる。
まだ始めだばかりなので今後様子を見ていきたい。【カリキュラム】
学校の授業より遅いと言っていた。
学校の対策として通っているのでできれば予習として塾を使いたかったため気になっている【塾の周りの環境】
立地が良い。
利便性が良いため子供も通いやすい。
テナントが駐輪場が2時間無料なのもよかった。
夜周りが暗くならないのもよい。【塾内の環境】
テナントがあるため、少し子供が誘惑されやすいが、立地としてはとても良い。【入塾理由】
通いやすさ、教室内の綺麗さ。
アプリで勉強した内容を共有してくれるため。【良いところや要望】
進捗状況をアプリでお知らせしてくれる。
子供の入退室をアプリで通知がくる。【総合評価】
立地面や、アプリでの活用などはすごく良いが費用が高いと感じた。
投稿時期: 中学1年






































