【料金】
大手予備校よりもやや高額なようだが何よりも自分に合った勉強の進め方をしてくれるので適当と判断。【講師】
ポイントをしっかりおさえて教えてくれているようなので娘にも合っていると。相談もしやすいと聞いています。【カリキュラム】
悪い点は特に見つからず。
良い点は勉強嫌いだった娘に合ったカリキュラムを組んでくれるので非常に助かっております。【塾の周りの環境】
終わるのが夜遅くなっても車で送迎しているので特に周りの環境を意識したことはありません。親の負担部分はありますが適用範囲内と判断。【塾内の環境】
自習室も効率良く利用しているので娘には合っているので良いと思われます。【入塾理由】
娘の意見を深く考慮し、大人数ではなく個別指導を選択、
自宅からも近く、入塾前に試験的に伺い自分に合っているとのことだったので決めました。【良いところや要望】
個別でやっているのでこちらの都合も親身に組んでくれるので非常にありがたいです。【総合評価】
通うのは大学受験終了までなので最後までしっかりご対応いただければと思っております。
投稿時期: 中学2年




































