【料金】
個別指導なので高いと思います。ただ、料金設定が明確で分かりやすいです【講師】
体験授業後に、先生から直接授業内容の説明をしてもらえたのがとても良かった【カリキュラム】
先取り授業とのことで、学校の授業に自信を持って取り組んでもらえるようになれたら嬉しいです【塾の周りの環境】
塾前は比較的交通量がある道路だと思います。駅前なので電車でも通いやすいと思います。周りは飲み屋が多いので、遅い時間は心配です。【塾内の環境】
個別指導で、一人一人の席なのが集中できて良いと感じました。まわりを気にせず、先生に質問できる環境です。【入塾理由】
とてもポジティブな印象で、体験授業を受けた子供が入りたいと言ったため【定期テスト】
提出物片付ける日というのが設定されていて、テスト前に提出物に追われないのがとてもよいと思った【良いところや要望】
塾長はじめ、先生達が活気的だった。通っている生徒もみな楽しそうな表情でした。【総合評価】
これから通うので期待を込めての評価です。
投稿時期: 中学2年

































