【料金】
料金については個別指導の平均的な料金だと思うが、先生1人に対して生徒3人がよくあるケースとなるので、生徒2人に対して先生1人のような他塾と比較すると割高の感はあります。【講師】
良い点については、楽しい講師が多いと娘は言っております。悪い点は、たまに暗くて相性の悪い講師がいるとのことです。【カリキュラム】
進度や教材については、授業後に振り返りシートで毎回確認を行ってくれるので安心できます。カリキュラムについても、年間の綿密なスケジュールを立ててくれるので信頼しております。【塾の周りの環境】
通っている中学校から近いことと、甲州街道沿いの大通りに面しているため、保護者としては安心できる環境にあると思います。【塾内の環境】
整理整頓されており、気になる雑音や私語も特にないとのことで、良い環境下かと思います。【入塾理由】
徒歩圏内であること、個別指導に定評と実績があること、学習向上のための綿密なスケジュールを立ててくれたこと【定期テスト】
定期テスト前には集中講義があり、今までの傾向と対策をふまえた指導をおこなってくれるとのことなので、今月23日からある定期テストではお世話になろうと考えております。【良いところや要望】
振り返りシートの確認や講師の質が安定しているところは良い点だと思っております。【総合評価】
授業後の振り返りシートや定期テスト前の集中講義、講師の質と環境面での良さなどを総合した結果となっております。
投稿時期: 中学3年





































