【料金】
高学年になるにつれて高いイメージがある。【講師】
講師と子供との相性が微妙な気がする。
先生の説明がわからない時があると言っている。【カリキュラム】
中学専門と掲げているだけあって、受験よりの問題なので、その点に関してはとても良いと思う。
【塾の周りの環境】
家から車で10分以内で、道路も狭くないので通いやすい。
ただ、時間によっては混むのでその点は時間に余裕を見て行動しないといけない。【塾内の環境】
いたって普通だと思う。
特に新しくもなく、古すぎる事もないので、その点に関しては特に不満もない。【入塾理由】
他の塾よりも保護者からの相談や生徒へのフォローなどが手厚いと聞いたから。
あとは家からの距離。【良いところや要望】
志望校への攻略法などのアドバイスを定期的にして欲しい。
まだ3年生なので志望校が確定していないが、早めに目標を決めて進めていきたい。【総合評価】
他の塾を知らないので何とも言えない。
とりあえず一年間通って、微妙なら他の塾に変えても良いと考えている。
4年生迄に決めたい。
投稿時期: 小学3年
































