【料金】
料金は普通だと思います。夏期講習は高いのでもう少し安くして欲しい【講師】
相談に乗ってもらえる。とてもいいと思います。
周りにも伝えたい【カリキュラム】
カリキュラムが良かった。周りにも良かったと伝えたいです【塾の周りの環境】
交通の便利がよかった。駐車場がもう少し広いと助かると思いました。近くにコンビニがあれば最高。【塾内の環境】
個人個人のスペースがもう少し広いといいなぁと思いました。【入塾理由】
周囲のクチコミが良かったからきめました。友達も通っていたため【定期テスト】
定期テストがありました。対策もしてくれたようです。【宿題】
学校の宿題もあって終わらない時もありました。少し多いような気がします。【家庭でのサポート】
塾の送り迎えをしました。
色々なイベントにも一緒に参加しました【良いところや要望】
連絡が遅かった。
もう少し早めに分かれば助かります。【その他気づいたこと、感じたこと】
休んだ時講師が変わるので微妙でした。他は良かったと思います。【総合評価】
本人にあっていたかは微妙でした。
料金がもう少し安かったらいいです。
投稿時期: 小学6年





































