【料金】
教材を最初に全部買わされます。使わないものもあったので高く感じました。【講師】
面談などもあり、真摯に生徒一人一人と向き合ってくださったと思います。【カリキュラム】
進度は学校のテストに合わせてもらえるので、定期テスト対策は心配することありませんでした。【塾の周りの環境】
駅から近いです。それなりに道も明るいですが、駐車スペースが狭いので、授業が終わる時間帯に送迎の車が混み合うように感じました。【塾内の環境】
特に気になったことはないと思います。真面目な子が多いのかなと思います。【入塾理由】
友人の勧めで入塾しました。高校受験を目的に通い始めました。アクセスもよかったです。【良いところや要望】
講習がたくさんあるので、お金と時間に余裕があるば、十分に成績伸ばせると思います。【総合評価】
とにかく高かったです。成績は伸びました。集団も個別もとてもよかったとは思います。
投稿時期: 中学3年


























