【料金】
成績に応じてクラス分けをしているため子どもに合った学力の授業を受けることができるから。【講師】
私自身が授業を受けているわけではありませんが入塾などの説明はしっかりしていただけ可もなく不可もなくでした。【カリキュラム】
学校よりも半月程度早めに教えていただけているので学校での授業がよりわかりやすくなったそうです。【塾の周りの環境】
車にて送り迎えしていました。利用させていただいているところは公共交通機関はバスのみのため車がない家庭には難しいかもしれません。【塾内の環境】
掃除も行き届いているようで清潔に感じました。生徒自体も入塾テストが受からないと入れない塾のため学校のように騒ぐ人も比較的少ないと思います。【入塾理由】
夏期講習前にテストがありその成績に基づきクラス分けをしてくださるので子どもの学力に合う授業を受けられると思ったから。【良いところや要望】
入塾テストがあるのである程度生徒の質が保たれているから安心して利用することができました。【総合評価】
入塾テストがある為ある程度真面目に勉強する気のある子だけに限られるだけでなく、テストの結果でクラス分けをしているので子どもの学力に合った授業が受けれるのでいいと思います。
投稿時期: 中学1年




























