【料金】
個別がいいけど一コマずつ高いなぁと思った
設備費とか毎月かかるものが高すぎる【講師】
担当の方の授業をまだ受けていないので分かりません
が合わなかったら変更も出来ると聞いて安心【カリキュラム】
性格診断や、振り返り授業とか、
未来の夢についてのAI分析等いいなと思う点があった【塾の周りの環境】
近くにコンビニがある駅前である
家から平坦な道でいける
暗くなっても人通りがあって危なくない
自転車が止めれる
階段登るのがめんどくさい【塾内の環境】
綺麗だった新しい様です
整理整頓されていた
もう少しテーブルが広かったらいいな【入塾理由】
雰囲気や設備がよかった
講師も親切そうで信用できると思った【総合評価】
全体的に落ち着いた雰囲気先生も良さそう
投稿時期: 中学2年






























