【料金】
生徒二人に対して先生一人なので、集団塾に比べて高い。長期休みの講習費も一コマずつ料金がかかる。【講師】
個別に子どものペースや理解度に合わせて指導を進めてくれるところ。【塾の周りの環境】
家が近く、隣に交番があるので、夜でも安心。第二駐車場も近くにあるので、送迎もしやすい。大きな道沿いではないので、騒音もなく、静か。【塾内の環境】
生徒はみんな集中していて、気になるような雑音はない。広い教室ではないが、過ごしやすいと言っている。【入塾理由】
先生の雰囲気が良く、子どもが気に入った。また友達が通っていて話を聞いて、信頼できそうだったから。【定期テスト】
自習室を自由に使って、分からない部分はその場にいる先生に質問できる。【良いところや要望】
通いやすい。先生が親身に生徒個別に指導してくれる。
投稿時期: 中学1年





































