【料金】
自習主体の質問形式であり、妥当と思いました。【講師】
個人にあわせてくれて普通と思いました。優しく接してくれたようです。【カリキュラム】
自習しながらわからないところを聞く方式なので、評価できないです。【塾の周りの環境】
有松駅から徒歩圏内で便利でした。迎え行く際も対面のコンビニに車置いて待てました。自宅からも歩けました。【入塾理由】
歩いて通える。学校帰りに寄れる。指導諸者との相性が良かった。【宿題】
自習式なのでとくに宿題はなかったようです。【家庭でのサポート】
雨が降った時に迎えに行ったりしました。【良いところや要望】
成績は上がったし勉強する習慣がついたので良かったのだと思います。【その他気づいたこと、感じたこと】
普通の塾だったと思います。【総合評価】
結果的に成績が上がり、勉強する習慣がついたので良かったのだと思います。
投稿時期: 高校2年















































