【料金】
希望制だが、季節講習などの追加授業により最終的にかなり高額に感じる。【講師】
毎回の授業ごとに報告があり、細かく生徒ごとに指導されているように感じる。【カリキュラム】
先生が違う授業の日でも、計画的に授業が進められているように感じた。【塾の周りの環境】
駅やバス停も近く、交通の便はよい。駐輪場も少し離れた所になるが自転車での通塾も可能。大通りに面した立地で交通量も人通りもあり、治安も特に悪いとは感じなかった。【塾内の環境】
雑音なども無く、教室内も落ち着いた雰囲気で、自習するスペースもあり、集中して学習できると感じた。【入塾理由】
体験授業を受けて、教室の雰囲気と先生の進め方がよく、本人が希望したから。【定期テスト】
通常授業でもテスト前には対応した授業も受けれた。別料金だが、希望すればどの教科でも追加授業が受けれた。【良いところや要望】
授業の振替が無制限ではないので、もう少し余裕があればいいなと思う。【総合評価】
個別なので追加講習などを受けると授業料金が高額になってしまうのが厳しい。
投稿時期: 高校2年















































