
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
何か習い事をさせたくて検討していたところ、学研教室のチラシがポストに入っていた。小学校入学前の準備のために通わせることを決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生が親身になって指導していただけるため、苦手な部分を繰り返し学習して基礎がしっかりできたと思います。
- 子供が楽しそうだったか
アットホームな教室で先生も優しく迎えてくれるため、楽しく通えてます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
学習の基盤がしっかり身について、家庭学習の習慣もでき満足しております。
- コース・カリキュラム・指導内容について
苦手分野の繰り返し学習が徹底されているため、学校ではしっかり学習できていない箇所もしっかり身についていると思います。
- 施設・設備について
部屋が小さいため、なかなか希望する時間に通えないことがあります。
- このスクールの雰囲気について
少人数のため、教室も落ち着いており、和気あいあいとした雰囲気で気に入っております。
通っている/いた期間: 2017年10月から




