【料金】
夏休みの期間しか行かなかったですが、短期間の割には、割高だと感じました。【講師】
本人が比較的、苦手だったところが理解出来るようになったので、それだけで成果があったと思います。【カリキュラム】
苦手なところが理解出来るようになり、得意な科目を更に伸ばすことが出来たため。【塾の周りの環境】
車で送迎するにしても、自宅から10分程度で着きますし、バスでの対応もしてもらえる為、良いかと思います。【塾内の環境】
生徒が集中して勉強ができるような環境や施設の作りになっており、会話などをする雰囲気でも無い為。【入塾理由】
高校受験向けの模試の際に、塾の評判を伺い、また先生にいろいろと相談させて頂きましたが、親身になって対応してくださったので、入塾を決めました。【定期テスト】
定期テスト対策もあったようです。【宿題】
今のところは、やり切れてるので、特別難しいとか、量が多いとかでは無いと思います。【家庭でのサポート】
基本的には送迎だけです。本人が通いたいのであれば、通えるように協力しただけです。【良いところや要望】
基本的に全体的に良いかと思います。あとは中学一年、二年時の勉強が遅れてると思うので、本人の苦手なところを解消できるように教えて頂けると助かります。【その他気づいたこと、感じたこと】
現状のところ、特別に気付いたところなどは無い為、このままで良いかと思います。【総合評価】
子供たち2人が通いましたが、共に順調に実績は上がっているようです。
投稿時期: 中学3年






























