【料金】
5教科でテキスト代金も含めているので、高いかどうかは判断しずらい。【講師】
熱心な先生という印象で、対応も特に問題ないかと思っています。【カリキュラム】
テキスト見ると受験対策がよく出来ていると思える教材で、問題ないと思いました。【塾の周りの環境】
家から20分ぐらいの距離で、バスの便数も少ない為、夜遅い為自転車でも行かせなかったので送り迎えしていた。【入塾理由】
子供が自分で塾を探し、行きたいと言いだしたので通わせることにした。【定期テスト】
定期テスト対策は不明だが、受験を目標にしてあるので気にしてなかった。【宿題】
かなりの量で出され、大変だと思いますが、本人が覚悟して通っていたので。【良いところや要望】
受験の説明会もわざわざ行かずオンラインで有ったりして、大変助かりました。【総合評価】
早い段階で通わせていれば、子供も楽に勉強出来たかと思います。
投稿時期: 中学3年


























