【料金】
他の塾と比べて参考書代などが安く他のものに使えることができより良い環境をつくることができた。【講師】
三者面談の時、しっかりと高校のことについて調べていて偏差値に合った高校を勧めてくれた。【カリキュラム】
授業の進むスピードはちょうどいいと聞いており宿題も多すぎず少なすぎずの量だった。
授業内容も理解しやすいといっていた。【塾の周りの環境】
塾の近くに駅がありとても通いやすい環境で、そのほかにもコンビニなどがあって塾終わりに寄れることができとても良かった。【塾内の環境】
どの教室も同じ作りだったけど少し狭いように感じた
また机と椅子をもう少し新しいものにして欲しいと思った。【入塾理由】
息子から行きたいと言われ、進学実績もよく応援したいと思ったため。【定期テスト】
テスト対策はしっかりとしていた、また範囲内の内容を何度も解いて1対1で教えてくれることもあり成績が上がっていった【良いところや要望】
全体的にとても良い塾だと思った、もう少し教室の整備をして欲しいと思ったがそのほかは良かった【総合評価】
塾の周りの環境が整っていて先生方もとても教えるのが上手いので成績はどんどん上がっていっていた、そのほかもとても良かった。
投稿時期: 中学2年






























