【料金】
テキストは九州全体に広がる塾ということもあり、内容がしっかりしていて子供も問題が解ける喜びを感じるようになっていきました。【講師】
タバコを吸い、その吸殻を道に捨てていたところを目撃してしまって以来、あまりいい印象がありません。【カリキュラム】
家に帰ってから子供がずっと机に向かっていたので、とても良かったのだと思います。【塾の周りの環境】
駐車場が近くにあったものの、塾舎の前で子供を下ろす親が多く、道が狭かったのであまりいい印象がありません。【塾内の環境】
外見はあまり汚れのない白で、面談の時に見た中の印象としては、特に目立つようなところもなかったです。【入塾理由】
英進館は九州ではかなり有名な塾だったのと、子供が自転車で容易に通うことが出来る距離にあったこと。【宿題】
息子が常にやっていたくらいなので、多分相当多いか質がいいかはたまたその両方だと思います。【良いところや要望】
もう少し、他の保護者の方に送り迎えの形を変えて欲しいなと思います。【総合評価】
本当にやる気がある子にはこの塾はとても合っていると思います。息子はそうでした。
投稿時期: 中学3年





























