【料金】
料金は授業時間の割には高かったと思います。
先生の質が良かったので何とも言えないです。【講師】
先生にもランクがありますが、うちの子は上のランクの先生でしたので、凄く良かったです。【カリキュラム】
授業を教える先生とは別に、カリキュラムを作る先生がいたので、良かったです。【塾の周りの環境】
駅から近いので便利の部分はありますが、駅周辺なので、夜のお迎えの時は車の渋滞が凄いので、駐車するのが大変な時があります。【塾内の環境】
自習で長時間滞在する時に、お弁当を食べられる場所がないので、そこがイマイチでした。【入塾理由】
本人の希望で、個別指導がいいという事で。
自習が自由にできるから。【定期テスト】
本人が希望すれば、色々の対策をしてくださるので、定期テスト対策もお願いすればやって頂けます。【宿題】
うちの子は塾の宿題では、苦労はしていなかった様にみえました。【家庭でのサポート】
自習で塾に滞在する時間が長いので、お弁当を持っていくので、お弁当作りがありました。【良いところや要望】
高校の志望校を、ハッキリとアドバイスをして、欲しかったです。【その他気づいたこと、感じたこと】
とにかく先生の教え方はいいので、授業時間を増やしてほしいと思いました。【総合評価】
希望校には落ちてしまいましたが、かなり難しい高校に入れたのでまぁまぁ良かったです。
投稿時期: 中学2年
































