【料金】
他の塾と比べて、高いわけでも安いわけでおりません。追加での支払いなどなくて良い【講師】
質問したらわかるまで指導してくれると子供が言ってます。やる気も引きだしてくれてると思います【カリキュラム】
難易度が自分にあってるようです。やりごたえのあるレベルなのでモチベーションが持続しやすいようです【塾の周りの環境】
バス停からすぐ近くですし、大きな通りに面した場所にあるので夜でも安心だと思います。自転車も置けるので自転車で行くことも可能【塾内の環境】
道路に面した場所にあるため、道路で大きな音がした場合少々騒音が気になるかもしれません。あともう少し広ければと思います【入塾理由】
実際に行ってる生徒の評判がよく自宅からも近く、通いやすいので【定期テスト】
テキストの中で教科書にそうような部分を定期テスト対策として講義がったようです【宿題】
授業の予習と復習が主なのでかかる時間は生徒によってそれぞれだろうと思います【家庭でのサポート】
基本的に自分で行き帰りしますが時々送り迎えすることもあります、説明会や相談にも参加しています【良いところや要望】
自由な雰囲気で息がつまるような厳しさがないところがいいです。講師の方も感じが良いです【総合評価】
子供がやる気をもって通い続けてるので環境が良いのだろうと思ってます
投稿時期: 中学1年

































