【料金】
他の個別に比べて少し高いと感じますが、先生方の質が他よりも安定していると感じます。【講師】
先生がみなさん親切で親身にしてくださる。
まとめノートがあり後から復習するときに役立ちます。【カリキュラム】
こちらが希望するテキスト類を使えるところがよいです。まとめノートを使ってくださるのがとても良いです。【塾の周りの環境】
駅前で立地が良いので夜遅くなる時も安心です。
周りに遊ぶ環境もなく安心して通わせられます。
電車もバスにも乗り継ぎがよいです。【塾内の環境】
阪急御影の前なのでとても静かで落ち着いています。
コンビニもありとても便利です。【入塾理由】
家からのアクセスが良く、自習室としても利用しやすいと思ったため【良いところや要望】
先生方がみなさん親切で親身になって指導してくださる。まとめノートがとても良いと思います。【総合評価】
概ね満足しているため。まだ入ったばかりで成績は分かりませんが、これから伸びていくと良いなと考えています。
投稿時期: 中学2年











































