【料金】
休んだ時に振替があるのは便利だが、授業料が高いと思った。【講師】
受験1週間前程に子供が泣きながら帰ってきて、何があったのか聞くと、先生に「受からないんじゃない?」と言われたらしく、受験直前の子供にそんな事が言える教師がいていいのかとすごく腹が立った。結局娘は受かり、速攻辞めさせた。【カリキュラム】
個別の先生は面白い先生もいて楽しかったと言っていた。進度は学校に合わせてくれていた。【塾の周りの環境】
駅の近くで良かったと思う。毎日駅のロータリーで送り迎えしていますが、すごく楽です。近くにコンビニもあって何か買って帰れるので立地はとてもいいと思います【塾内の環境】
夜にバイクの音がうるさくて少し治安が悪いと思った。塾内は整理整頓されていてある程度は綺麗だった【入塾理由】
家から近くて個別指導だからうちの子でも出来ると思って体験に行かせた【定期テスト】
テストの点を教室にイニシャル入りで貼り出されるのが嫌だと言っていた。塾には同じ学校の人も沢山いるため、イニシャルで点数がバレて恥ずかしいと言っていた【良いところや要望】
生徒と向き合ってください。うちの娘がもし受験に落ちていたらすごくショックだったと思います。冗談でも落ちるんじゃないかなんて言わないで欲しかった【総合評価】
先生は優しくておもしろくて分かりやすい人が沢山いる
投稿時期: 中学1年








































