【料金】
色々な塾を検討したけれど
どこも似たり寄ったりの価格帯でした。平均的だとはおもう。
【講師】
アルバイト講師などがおらず
きちんとした先生が担任制度?をとっておられて
授業以外にも勉強の姿勢などを指導してくださりたすかる。【カリキュラム】
まだ、通塾まがないので
なんともいえないけれど、
テキスト代はかなり高額で驚いた。【塾の周りの環境】
駅前のいちばん賑やかな場所なので
玉石混交であり、よくも悪くもある。
車の駐車スペースに関しては
非常にストレスをかんじている。【塾内の環境】
通塾したばかりで
子どもからも
あまりきかないけれど、トイレが古いようだ【入塾理由】
先生のお人柄や塾の雰囲気が
落ち着いていて、娘の性格に競合塾の中でもっともあっていたから。【良いところや要望】
先生がみなさん、熱心で
非常に好感がもてた。
今後も色々な角度からご指導をお願いしたい。【総合評価】
通塾間がないので
的確なことは点数としてあらわすことはできないが
現時点で先生方には期待できそうです。
投稿時期: 中学1年



























![日能研[関西] 岡山校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








