
- 参加した理由
子供が走る習い事をしたいと言ってきたので、近くにないか調べたところ、ここが良さそうだったので。
- 教室の雰囲気
生徒たちは低学年から高学年まで一緒に習うが、高学年の子が下の子達を引っ張っていく姿が、見受けられた。野球場なのでとても広々としてて気持ちよく運動できそう。レッスン開始時間が遅く、冬だと寒そう。辺りも公園なので暗いから迎えが必須。
- 先生の教え方
終始元気に爽やかに教えてくれていた。生徒と和気あいあいとして関係性が良さそうでいい雰囲気だった。質問にもテキパキ答えてくれた。スクール開始前も子供達と走ったり遊んだりしていてエネルギーに溢れていた。
- よかった点
一緒に活動に混ぜてもらえたので、子供が実際に習い事を始めたイメージが掴めたみたいで良かったです。みんな元気に楽しそうに活動していて雰囲気もかなり良かった。やり取りもLINEなので楽。人数が多いが、コーチは生徒1人1人をちゃんと見ているみたいでよかった。
- 入会の決め手
子供がやりたいと言ったため。見学していても、子供が楽しそうにしていたので決めました。































