利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校1
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校2
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校3
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校4
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校5
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校6
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校1
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校2
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校3
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校4
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校5
花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校6
カテゴリダンス
対象年齢6歳 〜 15歳
開講日
ダンス
6歳 〜 15歳
開講:水
ブランド花まるスポーツ塾【ダンス】
教室名本郷校
住所東京都文京区本郷5-25-18 エルスタンザ本郷東大前2階
アクセス 本郷三丁目駅 215m (徒歩3分)

花まるスポーツ塾【ダンス】について

  • 花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校の紹介

    花まるスポーツ塾は、お子様の「ワクワク」と「生きる力」を育み、個々の成長を手助けするスポーツ塾です。

    ▼花まるスポーツ塾の3つの特徴
    1.生きる力を育む
    ゲームやスマホの普及に伴い、「楽しい」と感じることは本人で完結してしまう時代となってきました。しかし、「楽しい」と本当に感じることができる瞬間は仲間や友達と一緒に何かを成し遂げた時に感じることができます。仲間や友達と一緒に笑い、喜びを分かち合うことで、お子様が成長できる環境を提供いたします。

    2.遊びを通した経験から学ぶ
    世の中がどんなに発達しても、生きていく上で人との交流は必ず必要となります。幼少期の「遊びを通した経験」は、お子様の未来を作ることができると考えています。一昔前では当たり前に「遊び」の中から様々な力を学ぶことができていましたが、現在では学べる機会が少なくなってきました。こんな世の中だからこそ、スポーツや遊びを通して、お子様の将来に役立つ力を育んでいきます。

    3.人間力を磨く
    スポーツを通じて「自ら考える力」「挑戦する心」「コミュニケーション力」を身につけていきます。フィジカルやパフォーマンスの向上だけではなく、「人間力」を高めることを大切に指導いたします。講師陣は、お子様一人ひとりと向き合い、喜びをわかち合う存在となり、成長を手助けができるよう、日々学び、成長し続けることをお約束いたします。

特徴・レッスンの様子

  • 花まるスポーツ塾【ダンス】 本郷校の様子

    花まるスポーツ塾【ダンス】は、実力、指導経験ともに優秀な講師による和気あいあいとした雰囲気のレッスンで、楽しく上達することができます。

    ▼花まるスポーツ塾【ダンス】のレッスン
    1.質が高く、経験豊富な講師
    花まるスポーツ塾【ダンス】では、指導経験豊富な外部講師がレッスンを行います。講師は、パフォーマーとしての実績を持ちながら、お子様への指導経験も豊富なプロの指導者です。お子様一人ひとりに寄り添った、丁寧な指導が魅力です。HIPHOPを中心に、多彩なジャンルのダンスを取り入れたレッスンで、ダンス本来の楽しさを味わうことができます。

    2.和やかで楽しいクラスだから、続けられる!
    クラスはひとつのチームと考え、温かな雰囲気作りを心掛けています。お子様と講師の距離感は親しみやすく和やかな雰囲気で、ダンスが初めてのお子様にも安心感があります。

    3.イベントや発表会に参加してダンスの喜びをたっぷりと味わえる
    お子様がダンスを学んだ成果を発表できるよう、地域のイベントに年に1回程度参加する予定です。クラス内でもプチ発表会を開催し、発表することがひとつの目標となります。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・ダンスが初めてのお子様
    ・ダンスを楽しく習いたいお子様
    ・特技を持ちたいお子様
    ・ダンスを学んで自信をつけたいお子様

特典情報

  • 入会金無料キャンペーン!

    コドモブースターからお申込み頂くと・・・
    入会金無料(通常10,000円)になります!

よくある質問

Q.体験後、入会をしたいのですが、どうしたらいいですか?
A.体験後、入会案内をお渡しいたします。
Q.保護者も見学できますか?
A.毎月最終練習日を見学日としています。
Q.写真や動画撮影も可能ですか?またSNSへの投稿も可能ですか?
A.もちろんOKです!動画を見返すのも上達への近道です!(保護者様の過剰な指摘等はご遠慮ください。)※SNS投稿時は、他の参加者が映らないようにだけご配慮ください。
Q.イベント参加への費用負担はありますか?
A.負担が少なくなるよう、参加費、衣装等のなるべく必要最低限になるよう配慮いたします。

詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 15歳

    小学1~中学3年生

  • アクセス
    東京都文京区本郷5-25-18 エルスタンザ本郷東大前2階
    都営大江戸線 本郷三丁目駅 215m (徒歩3分)
    東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 303m (徒歩4分)
    都営三田線 春日駅 618m (徒歩8分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日

文京区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報