利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

アミティエベースボールクラブ 彩都校1
アミティエベースボールクラブ 彩都校2
アミティエベースボールクラブ 彩都校3
アミティエベースボールクラブ 彩都校4
アミティエベースボールクラブ 彩都校5
アミティエベースボールクラブ 彩都校1
アミティエベースボールクラブ 彩都校2
アミティエベースボールクラブ 彩都校3
アミティエベースボールクラブ 彩都校4
アミティエベースボールクラブ 彩都校5
カテゴリ野球
対象年齢3歳 〜 12歳
開講日
野球
3歳 〜 12歳
開講:火
ブランドアミティエベースボールクラブ
教室名彩都校
住所大阪府箕面市彩都粟生北2丁目 彩都なないろ公園
アクセス 彩都西駅 1.0km (徒歩13分)

アミティエベースボールクラブについて

  • アミティエベースボールクラブ 彩都校の紹介

    アミティエベースボールクラブは、野球を通じてお子様の心の成長を育みます。

    ▼アミティエベースボールクラブの3つの特徴
    1.3歳から始められる!
    幼少期に様々な動きを体験することにより、怪我をしにくい身体づくりや運動能力の向上に繋がります。初心者のお子様も大歓迎です。

    2.子供たちへのサポート
    練習中少し元気がないなど、子供の変化を見逃しません。少しでも変化が見られたときは、電話や家庭訪問にてお話させていただきます。技術の成長、心の成長が見られたときもお伝えさせていただきます。

    3.保護者の方のお手伝いゼロ!
    お茶当番や保護者の会はなく、練習への付き添いの必要もありません。お忙しい保護者の方でも無理なくご参加いただけます。

特徴・レッスンの様子

  • アミティエベースボールクラブ 彩都校の様子

    アミティエベースボールクラブは、工夫された様々な練習内容で、初心者のお子様でも楽しく野球ができるレッスンを提供しています。

    ▼アミティエベースボールクラブのレッスン
    1.褒める指導!
    お子様がチャレンジすることを大切に、褒めてたくさん自信をつけることにより無限大のパワーを実現させます。また、指導者は子供への指導を職業とするプロで、甲子園出場経験を持つ者も在籍しています。

    2.野球技術に加えてしつけと挨拶の指導も!
    技術の指導はもちろんですが、しつけと挨拶の指導も行っております。自ら挨拶ができる、話をしっかり聞く姿勢など、集団生活におけるルールやマナーを身につけるために、しつけを重視した指導を行っております。

    3.イベントもたくさん!
    大会・合宿など様々なイベントを開催しています。大会は年に2回、参加者全員が出場できます。他にもプロスポーツ選手などのゲストを招いたり、ご家族で一緒に参加できるイベントも行っています。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・野球を始めてみたいお子様
    ・礼儀を身につけたいお子様
    ・丈夫な身体になりたいお子様

先生の紹介

アミティエベースボールクラブ 彩都校の先生
アミティエ 園木拓弥コーチ
  • 先生の紹介

    全国高校野球選手権大会で夏の優勝を成し遂げたこともある徳島の強豪校出身の園木コーチ!

  • 先生からのメッセージ

    幼い頃から野球をし、野球歴は16年で今でも野球をしています。野球を通して技術はもちろんのこと礼儀やマナーも身につけてもらえるようなスクールをします。元気よく心から楽しませる自信があるので、是非一度スクールにお越しください!

よくある質問

Q.スクールではどのような練習をされているのでしょうか?
A.初めてスポーツをされるお子様でも楽しめるよう、遊びの要素を取り入れた練習を行なっています。 技術の向上はもちろんですが、挨拶や集団生活のルール、マナーなど、しつけの面も指導していきます。
Q.雨の日はどうなりますか?
A.基本的に30分〜40分前に中止かどうかを決定いたします。
Q.指導員はどんな人ですか?
A.子供への指導を職業とするプロです。毎月指導の研修も行っております。
Q.幼児と小学生は、一緒に指導するのか?
A.基本的に幼児クラス、小学生クラスと安全を考慮してクラス分けをしております。
Q.練習中はずっとグラウンドにいないといけないですか?
A.担当の指導員にお任せいただければ大丈夫です。見学する、しないは、ご都合に合わせてください。
Q.校区内のスクールにしか通えないのでしょうか?
A.お客様がご希望されるスクールで体験、ご入会が可能です。

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜 12歳

    幼児~小学6年生

  • アクセス
    大阪府箕面市彩都粟生北2丁目 彩都なないろ公園
    大阪モノレール彩都線 彩都西駅 1.0km (徒歩13分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日

箕面市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

アミティエベースボールクラブの
周辺の教室

近くの教室情報