
- 参加した理由
自宅から徒歩圏内で、娘が興味を持ってくれそうな習い事がないかと、コドモブースターで探して見つけたので、体験に参加してみました。
- 教室の雰囲気
リノベーションされたのか、教室はとてもキレイで清潔感がありました。ただ、かなり狭いとは感じましたが、窓もあってそこまで圧迫感はありませんでした。こじんまりとしていたのがよかったです。
- 先生の教え方
子どもが自分でプログラミングを理解して進められるよう、サポートしていただきました。ナチュラルな接し方が好感を持てました。また、娘は女性の先生が好きなので、女性の先生に教えていただけたのはすごくよかったです。
- よかった点
こちらの疑問に対して、はぐらかすことも、うわべの回答もなく、こちらが理解しやすく説明してくださいました。また、プログラミングのレッスンは初めてだったので、流れやレッスン内容を知れてよかったです。

















