
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
学校の定期テストの向上のために、個別指導であることが良いと思い入会させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだ、あまり大きな成果はわからないが、少し点数も取れるようになったと思います。
- 子供が楽しそうだったか
個別指導なので、わからないところはわかるまで教えてもらえるので良い。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
理解力は少し上がったと思います。料金が安い点は満足しています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムにや不明点があり、状況がよくかわるのは心配です。
- 施設・設備について
個別で静かな環境で教えてもらえて良いですが、階段に手すりがあればさらに良いです。
- 改善を希望する点
振替かしづらく、連絡がなかなかこないので、振替がたまったままです。
- このスクールの雰囲気について
個別なので、わからないところはわかるまで教えてもらえて良いです。
通っている/いた期間: 2018年11月から



























