
- はじめたきっかけについて
小さい頃から英会話に慣れさせるのが目的。小学校に入っても授業に取り入れられるので基礎固めがつく。現在、役にたっているみたいで通わせて良かったと思う。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
特段かわったところはないが、日常的な会話で英語を使ってはなしている。学校でもすこしでわあるが英語でコミュニケーションをとっている。
- 子供が楽しそうだったか
英語の先生が飽きさせない授業をしてくれている。たとえばうたなどで英語を覚えられるように工夫が見受けられた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
なによりもほんにんがたのしそうにしてるところが嬉しい。 本人も今度はいついくのときいてくるぐらいです。
- 改善を希望する点
改善や不満はないんですが、少し授業料金が安ければ助かります。他の塾が行くらかかってるかしらないのでしらべてみたい。
- 通っている/いた期間: 2015年4月から