
| 通い始めた年齢:2歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
小さい頃からよく喋る子だったので、遊び感覚で楽しめたらいいなと思い習わせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだそこまではわからないけど、初めの頃と比べると積極的に英語に行きたい!と通うようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
日によって機嫌もあるから全部が100の気持ちでは行けてないと思う。が、総合的に見て楽しんでいるなと思う。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
習い事の帰りに楽しかった!と報告してくれるのが嬉しい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
本人が英語を楽しむ。という目的で通わせているのでそこの点では満足してます。
- 施設・設備について
送り迎えの時の駐車スペースに毎回困ります。
- 改善を希望する点
とにかく楽しんで行けるようなら私はいいと思います。
風邪で休んだ時も、他の日でどう?と聞いてくれたのは嬉しかったです。
- このスクールの雰囲気について
先生はいつも子供の機嫌に臨機応変に対応してくださいます。
なのですごくこちらとしてもやりやすいのでありがたいです。
通っている/いた期間: 2021年4月から
























![ヤマハ英語教室 赤穂センター [運営:文化堂]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








