
- 参加した理由
英語に興味を示し始めた為、家の近くで通いやすい英語教室を探していました
- 教室の雰囲気
先生は明るく落ち着いた接し方でした。小さな子供が興味を示しそうなおもちゃや人形等を用意し、楽しい雰囲気を出してくださっていた。
- 先生の教え方
何も言わなくてもきちんと聞いている姿を褒めて下さったり、少しでも英語で言葉を発したらとても褒めて下さった。
- よかった点
先生が優しく丁寧に子供に向き合おうとしてくれている姿勢がとても良かったです。子ども自身も初めての場所なのにとても楽しそうに過ごしていました。















