
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達から誘われ、姉がやっていたので習うことにしました。英語は必要だと思うので。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語に関心をもつようにありました。でも、家ではあまり英語を話すことはありませんでした
- 子供が楽しそうだったか
楽しそうに通っていました。宿題があったので、頑張っていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
教室がなくなってしまい、移動するしかありませんでした。出来ればずっと同じ先生に教わりたかったです
- コース・カリキュラム・指導内容について
普通のコースだったと思います。人数が少なく、よく見てもらえましたが、ゲームの時などは人数かいる方が楽しいのかなと思いました
- 施設・設備について
教室によって、椅子に座り机だったり、畳だったりと色々とありました。
- 改善を希望する点
CDがあるので、車の移動中で聞くことができるのでいいなぁと思いました。
- このスクールの雰囲気について
何箇所かのの教室にいきました。教室よって雰囲気が違いました。
通っている/いた期間: 2011年4月から


































