
- 参加した理由
空手の形に興味があり、ネットでさがしたところ、場所、開講曜日、時間、料金、などが条件に合ったので、まずは体験してみたいと思いました。
- 教室の雰囲気
空手だけあり、厳かな雰囲気の中でやると思いきや、最年少クラスだからか、生徒の勝手な発言にもユーモア含めて答えてくれたり、対応も丁寧だった。教室はフィットネスジム内なので、清潔でした。
- 先生の教え方
とにかく明るく元気の良い先生で、ご自身もお子様がいらっしゃるママさんだったので、子供の扱いにも慣れていて、厳しさの中にも優さもあり、メリハリがあって大変よかった。
- よかった点
他の生徒さんや親御さんの様子が見れたので安心できた。実際に先生のお話も聞けたので、人柄も伺え、子供もあずけても心配ない事がわかった。






















