
- 参加した理由
元々子どもが英語に興味を持ち始めていたタイミングで、こちらのサイトを拝見し応募しました。
- 教室の雰囲気
子どもが好きそうな動物のイラストや音楽が流れており、楽しめる空間作りがされていてよかったと思います。
- 先生の教え方
先生は常に明るく前向きに子どもに向き合ってくれて、初めは人見知りをしていた娘も最後は楽しそうにできてとても良かったです。
- よかった点
当日は既に通っている女の子と参加する予定でしたが、相手の女の子が欠席という事もありなかなか自分の娘も恥しがって打ち解けるのに時間がかかりました。最後の方は先生方のお力添えもあり、本人が楽しもうと自らゲームに参加することができて、常に子どもに向き合って楽しい雰囲気作りをしてくれたことが良かったです。