
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ZESTにはよく行くので、通るたびにイベントなど楽しそうな雰囲気が気になってはいました。幼稚園のお友達も通っていたので一緒のクラスで通わせることにしました。体験の時にも小学生、中高生になったときにどうしたらいいのかを詳しく説明してくださり、信頼できると感じたので入室を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初はそこまで英語に興味がなさそうでしたが、毎週歌うお歌を覚えておうちで歌ったり、工作の時間が好きなようで楽しんでるみたいです。もちろんまだ文章を喋ったりはしませんが、曜日やお天気はなんとなく覚えて家でも言っています。今のうちは英語を好きなってもらうことが一番だと思うので大変満足です。
- 子供が楽しそうだったか
工作の時間は毎週楽しみにしています。工作の紙の裏にアルファベットで自分の名前を書く練習をしているようで、毎週それを先生が褒めてくれるのが嬉しいようです。外国人の先生がその日お勉強した単語を保護者の前で言わせてくれるのでありがたいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が楽しんでいるので満足です。クラスの開講も多くて、子供の体調や予定に合わせて振替ができるのがありがたいです。
このまま苦手意識を持たずに続けてもらえると嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
毎週何をしているのか全部把握できているわけではないですが、毎月何をするのかの案内がアプリで見れるようになっているのでそれを見ながらおうちで単語を練習したりさせてます。
- 施設・設備について
駅チカなので通いやすいです。
- このスクールの雰囲気について
教室に入った瞬間から明るい雰囲気で迎えてくれるので、毎回通うのを楽しみにしています。この前はお誕生日を祝ってもらえて喜んでいました。
通っている/いた期間: 2022年3月から
































