
- 参加した理由
ダンスに興味があり、近くで探していて評判が良かったので参加させて頂きました。
- 教室の雰囲気
教室内はそんなに広くありませんが、定員制な事もあり少人数のレッスンなら充分で、明るく清潔感がありました。
レッスンが始まってからも、教室の外から中の様子が見れるので安心できました。
- 先生の教え方
初めは緊張していた娘ですが、ゆっくり分かりやすく笑顔で丁寧に教えて下さいました。
最後の方は娘の体力が無く、疲れてあまり動けなかったけど、それでも笑顔で教えてくれました。
- よかった点
初めての習い事の体験で、初めは緊張と不安でいっぱいでしたが、丁寧に説明して頂けた事もあり、体験を通じてセイハダンスアカデミーさんの良さが実感でき、娘も楽しく体験に参加する事ができました。
- 入会の決め手
子供が楽しそうにまた行きたいと言ったから



















