利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
運動・体操・陸上
3歳 〜 12歳
開講:火

テリオス アスレチックスクール STEPの無料体験レッスン

テリオス アスレチックスクール STEP 体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
5歳1ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2022年11月
  • 参加した理由

    走ることが大好きで、幼稚園の体育クラブ以外に思いっきり走れる習い事がないか探していて、幼稚園のお母さんたちに聞いてこちらを知りました。子供に聞いたところ、行ってみたい!と興味を持ったので参加しました。

  • 教室の雰囲気

    半室内のような感じで、天候に左右されず綺麗でとても良い施設でした。
    広くて子供たちも先生ものびのび動き回っていて、とても良いと思いました。子供も本気で走り回れて大満足の様子でした。

  • 先生の教え方

    体験に参加する前からこまめに連絡をくださり、最初から好感が持てました。
    実際に練習に参加した際も、とても明るく元気で、生徒はみんな笑顔で楽しそうでした。
    小さい子でも楽しめる鬼ごっこから始めてくれたり、メニューは楽しんでやれるものばかりでした。
    きちんと生徒みんなに声がけをしたり、笑わせたり、コミュニケーションもとっていて、うちの子供も、この先生ならやりたい!とのことで入会も決めました。

  • よかった点

    コロナの影響もあり、親の見学ができないようでしたが、それが逆に子供たちが親の目を気にせず、本気で動いたり先生や友達と接している感じがして良かったです。初日だったので見学させてもらいましたが、私がいなければメソメソしたり頼ってきたりせず、自立にも繋がると思いました。

以下は、コドモブースターを見て、テリオス アスレチックスクールの他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
8歳10ヶ月の男の子とお母さん
体験日: 2020年08月
  • 参加した理由

    子ども自身が陸上をやってみたい、体験に行ってみたいと言い出したので、ネットで検索して、雰囲気が良さそうだったので申し込みました。

  • 教室の雰囲気

    とにかく明るい雰囲気です。礼儀もきっちりしていて、見ていて気持ち良かったです。子どもたち自身が自主的に動く部分も多く、その点も良いなと思いました。体験ではありましたが、周りのみんなにもすぐ溶け込むことが出来ていました。

  • 先生の教え方

    先生はハキハキ明るく面白く、子供の集中が続く形で、色々なグッズを用いた練習をしてくれました。体験内容としては普段の様子も良くわかったのでとても良かったです。体験で50m走をしてくれると更に嬉しいです。

  • 入会の決め手

    子どもがとにかくやりたい、続けたいと言ったからです。陸上自体も先生もとても好きだと言っていました。

口コミの投稿者アイコン
6歳9ヶ月の男の子とお母さん
体験日: 2018年09月
  • 参加した理由

    運動を教えてくれるところを探していて、たまたまみつけて参加しました。

  • 教室の雰囲気

    運動場の一角でやってましたが、ちゃんとやる種目毎にポールで区切ったり、わかりやすくしていた。

  • 先生の教え方

    楽しくテンポよくすすめながらも、適宜、休憩を入れたり、ちゃんとやるところはしっかり注意していました

  • よかった点

    実際に受講している子供さんと一緒にやることができたので、子供に対する接し方や、子供の動きもよくわかり良かったです

テリオス アスレチックスクールに関連する記事

多賀城市の運動・体操・陸上教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

テリオス アスレチックスクールの
周辺の教室

近くの教室情報